最高月利77%の自動売買システムを無料体験詳しくはコチラ

はじめに

初心者、伸び悩みしている方の手順書|ビースケFX

ビースケといいます。

数あるFXブログの中から訪問ありがとうございます。

「凡人がFXを始めて、専業として脱サラする」ことを目的としたブログを目指しています。

当ビースケFXブログを展開する上で、大事にしていることは以下です。

 

「限られた時間でいかに利益を上げていくか」

 

時間を取れる方はそうはいないのが現状だと思います。

私自身、FXを知り、学習し、安定利益が出せるまで素人から本業と子育てをしながら進めてきました。

ただ、現在まで順風満帆(じゅんぷうまんぱん)に知識や利益を得られた訳ではありません。

試行錯誤を重ねてきたことを可能な限り遠回りしない方法を発信していくサイト運営をしていこうと思っております。

 

発信する中でも「裁量」と「自動売買システム」にピックアップしていきます。

自動売買システムは、初心者、本業があり中々トレード出来ない方にはうってつけの副業であり利益を求めることができるツールです。

自動売買システムに興味がある方は私がサブサポーターをしているシステムを「無料」で利用可能としています。

下記からビースケLINE公式アカウント登録をしていただき、応募要項の通りに申請をしてみてください。

設定するとあとは放置して利益獲得ができるので、生活の質が向上するかもしれませんね。

 

\【期間限定】稼働者特典有り/

今すぐ請求する

※月利35%システムを体感あれ

 

無料EA利用者の口コミ

 

FX学習する時に、最初に手にとってほしいオススメ書籍

結論からいいます。

書店などにある【初心者向け】書籍を全て読みあさっても、勝てるトレーダーになることは難しいです。

何故なら、相場を作り出すのは画面の向こうにいる「大口投資家」「ヘッドファンド」たちです。

 

プロ投資家たちと戦っていくには、プロ目線なることが重要です。

 

ここで重要なのは、プロになることではなく、プロ投資家の心理を読み取り、

「プロに金魚のフンのようについていくこと」

が個人投資家が生き残っていく道です。

 

プロ投資家の心理、個人投資家たちの大衆心理を解説している書籍はたくさんありますが、まずは入門編としてコチラの書籍(無料です)を手にとってみることをおすすめします。

私はFXをしてしばらくたって手にしましたが、初心者時代に読みたかった書籍だったと後悔しています。

大衆心理の知識を数千円かけて得る知識が、【無料】で手に入れる事ができます。

大衆心理を読み解く

無料書籍の申込み

※書籍の中身をチラ見可能

免責事項

当サイトは投資の助言を行うものではありません。

当サイトの情報は個人的見解に基づくものであり、その正確性や有用性について保証するものではありません。

閲覧者が当サイトの情報を直接的または間接的に利用したことで被ったいかなる損害についても当サイト運営者は一切の責任を負いません。

FXや暗号通貨は損失が発生する可能性がある金融商品です。

取引はご自身の判断によってリスクを十分に理解したうえ、自己責任で行ってください。

 

\ トレードコンテスト入賞EAを無料登録 /
LINE登録して5大特典をもらう
\ トレードコンテスト入賞EAを無料登録 /
LINE登録して5大特典をもらう