最高月利77%の自動売買システムを無料体験詳しくはコチラ

FXをゼロから学ぶ、3つの魅力|副業として会社員が最適な理由とは?

FXのメリット
ビースケ

ビースケです。

ブログをご覧いただき有り難うございます。

 

会社員が投資をするお金もないし時間もない・・・

 

というのは過去の私です。

 

ですが、本当にお金が欲しかったのでFXの世界に飛び込み考え方が180度変わりました。

今回は、株にはないFXの3つのメリットを解説していきます。

 

本記事の信頼性

FX歴は3年、退場することなくコツコツ運用中

順張りを主体にしたデイトレーダー

自動売買システムの紹介とサブサポーターをしています。
※無料モニター(月利30%前後)希望者がいればご対応します。

 

それではまいりましょう!

目次

FXは収入格差をひっくり返すチャンスをくれる

トライアゲイン

FXで成功するには、職業や学歴、地方に住んでいようが、主婦であろうが全く関係ない。
必要なのは、成功したいという気持ちと努力ができる覚悟があれば誰にでもチャンスがあります。

 

という私も地方のサラリーマン、学歴だって3流大学でなんの取り柄もありませんでしたが、FXに出会い帰宅後に必死で努力を続けてFXから利益を抜き出すことが出来ました。

 

FXの魅力に取り憑かれた私が、給料が少ないと悩んでいるあなたに魅力を伝えていきたいと思います。

よく読まれている記事書店のFX参考書は買うな!初心者が読むべき一冊!

よく読まれている記事【無料】FX自動売買システムシリーズ【初心者はまずコレを使え!】

 

FXの3大メリット

副業のメリット

FXとは簡単に説明すると、外国の通貨を売買によって生じる差益を利益にする取引です。

 

FXは株とは違い、自己資金の額を超えて取引が可能なので主婦、学生、会社員にも簡単に投資ができると人気です。

 

 

では、3つの魅力を解説していきます。

① 24時間いつでも取引が可能

株などであれば、取引時間は日中に限られている金融商品が多いですが、FXなら平日はほぼ一日中取引が可能です。

 

そのため、仕事終わりや昼休憩、家事の合間にいつでも取引をすることができます。

 

私の場合は、外回りですので移動中にもチャートを見ています。

 

関連記事無料モニター中!月利35%の自動売買システムEA

 

② 少ない資金でも始めることができ、大きな利益をだせる

投資というと何十万から何百万の資金が必要と思う方もいると思いますが、FXであれば「レバレッジ」という仕組みがあり資金の25倍まで取引することが可能です。

 

25倍というのは国内証券会社ですが、海外証券会社を利用すれば500倍以上も可能です。

 


国内証券会社を使う場合は4万円ほどで始めることが可能です。

 

レバレッジなし(1万通貨取引額) レバレッジ25倍(1万通貨取引額)
ドル円 110万円 44,000円

※1ドル=110円の場合
※1000通貨が可能な証券会社では、4400円から可能

 

 

また、取引手数料においてもほぼ不要なので手数料コスト面も株と比較しても安く取引が可能です。

 

③ 下がる相場でも利益になる

FXは為替レートの変動による差益が利益になりますが、相場が下がると予想すれば下げポジションを保有することでも利益をあげることもメリットになります。

 

また、株などであれば、円高が続くと株安も連動することが多いので利益をあげることが難しくなります。

 

FXは、先にも述べましたが下がる相場でも利益をだせるので両方から利益が見込めますね。

 

まとめ:FXをゼロから学ぶ、3つの魅力

FXのメリット

いかがでしたか?

確かに、何かを始めるということは「リスク」「不安」はつきものです。

 

ですが、始めないと現状を変えることもできません。

 

まずは、勉強からでも大きな前進になると思います。書店などのFX書籍は私の経験上、教科書通りのことしから書かれておりません。

 

相場は生き物と言われるように「大衆心理を読み解く」ということが上達の近道といえます。

よく読まれている記事書店のFX参考書は買うな!初心者が読むべき一冊!

 

FXをゼロから学ぶ3つのメリットをまとめていくと、

  • 株式よりも参入ハードルが低いので低額からスタートできる
  • レバレッジを使い、低資金でも大きなリターンが手に入る
  • 自分にあったライフスタイルで取引が可能

まずは少しずつから始めてみるのもいいですよ。

FXのメリット

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

投資詐欺から抜け出したパパトレーダー|テクニカル分析を使ったEAの立回りを発信する『テクニカルEA専門家』|ダウ理論、EMA、RCI、サイクルを使った相場分析と3つのEAの再現性を向上させる方法を発信|LINE登録で3つの無料EA、EA攻略書など5大特典を配布中

コメント

コメントする

目次
閉じる