最高月利77%の自動売買システムを無料体験詳しくはコチラ

FX自動売買を入手して稼働する手順

ビースケです。

 

この度は「FXEA(自動売買)入手希望フォーム」への登録ありがとうございます。

 

こちらに辿りついたということは、資金を増やしたい、現状を好転させたい、副業をしたいなど、「資産を増やしたい」という気持ちだと思います。

 

という私も、同じ気持ちでFXを始めたので、あなたと同じ気持ちです。やっぱり「お金」はほしいですもんね。

 

ただ、一定数の方は「せっかく資産を増やすシステム」を無料で利用するチャンスを逃して(放棄)しているのが現状です。

 

それは、怪しいな、口座開設って面倒だな、気が向いたときに後から登録すればいいや、など「本気度合い」が低いという事実があります。後回しをしたがために、稼働していれば原資回収に近い利益を取り逃がしたかたも多くみてきました。

 

そんな方が少しでも減らせられるに、自動売買の暴露記事公開、入手から稼働までの手順をまとめた記事を作成しました。

 

解説に沿って淡々と進めるだけなので、専門知識がない、初心者でも簡単にEAを入手して稼働させていくことができます。

 

では、解説していきます。

 

ステップ1:XMの口座開設前の準備

自動売買を稼働するうえで、XM口座とEAを紐付け登録する必要があります。

 

過去にXMサイトへ訪問履歴などがあると、cookie、閲覧履歴が悪さを起こして紐付けできない場合があります。

 

そのための事前準備となります。

 

紐付けできないと再度追加口座開設をしないとなりませんので実行しておいてください。

 

紐付けされずに追加口座作成となり、「面倒だな」と放棄されるかたが少なくありません。

 

事前準備をするだけで、利益をあげれると思って面倒くさがらずに実行しておきたいですね。

 

ステップ2:XMの口座開設とEAを選定する

ご希望のEA、興味があるEAから口座開設をしていただきます。(下記URL参照)

おすすめは、【B-EA】と【ビースト】でどちらも無料で利用できますよ。

 

紐付けする観点から必ず、稼働するEAシステムから進めてください。

 

 

ステップ3:XMの口座有効化【新規開設の方のみ】

新規にXM口座開設した場合、XM口座を有効化する必要があります。

有効化しないとトレードもできません。

 

 

ステップ4:FX自動売買の申請

上記ステップの流れで、

・XM口座の開設
・XM口座の有効化

が済みましたら、
以下のフォームより必要情報を入力の上、送信してください。

 

【ステップ2】のXM口座開設記事内のリンクよりしっかりと口座開設がされていれば、開発者より

 

「EAを配布します」

 

という件名のメールにて

・EAファイル

・EA設置までの各ご案内

・稼働者専用コミュニティへのご案内

・開発者直通のLINE公式アカウントのご案内

 

が送られてきます。

万が一【ステップ2】のXM口座開設記事内のリンクからのXM口座開設が確認できない場合は、「EAを配布します」というメールが2~3日経過しても届かない場合は正しく口座開設できてない可能性があります。

 

その際は、LINE公式アカウントへご返信下さい。

 

ステップ5:自動売買を最適環境で稼働する手順

EAを申請して配布されるまで、少し時間をいただきます。

 

その間に自動売買を最適環境で稼働する準備をオススメします。

 

ポイント

ここまでできたら、各種EAをMT4に設置して稼働していきます。

※EA設置については、配布されたメール内に手順がありますのでそちらから設置をしていってください。

 

寝てても、仕事してても【利益が発生する仕組みが完成】

以上がEAの入手から稼働までの手順となります。

 

「やることが多くて面倒だな、難しいな」

 

とパッと見は思うかもしれませんが、手順通りに機械的に行うだけです。

 

口座開設、VPS契約、MT4設定にしても最初の一度きりなので、諦めずに進めて行きましょう。

 

想像してみてください・・・

 

寝てても、仕事してても、遊んでいても利益があがる未来を・・・

 

では、がんばりましょう!

 

\ トレードコンテスト入賞EAを無料登録 /
LINE登録して5大特典をもらう
\ トレードコンテスト入賞EAを無料登録 /
LINE登録して5大特典をもらう