最高月利77%の自動売買システムを無料体験詳しくはコチラ

CashRich2+は平均勝率85%!バイナリーEAが進化!変更点レビュー (キャッシュリッチ2プラス)

ビースケです。



まだタイムラグのあるバイナリーオプション自動売買システム(EA)を使ってますか?

タイムラグがあるバイナリーEAを使っていても安定した利益獲得は難しいです。そんなバイナリーEAは調子が悪くなったらマーチンの積み重ねで大打撃ですよ。

この記事では、タイムラグを極力抑えた業界最速のバイナリー自動売買システムCashRich2(キャッシュリッチ2)がバージョンアップした「CashRich2+(キャッシュリッチ2プラス)」の大幅変更点についてレビューしていきます。

あまり言いたくないですが(開発者に消されるかも)実は、前作にはウィークポイントが存在しており、〇〇というポイントを大幅見直ししております。

また1つ業界内で一皮むけたEAを使わないということはバイナリーEAで稼げないということになりますよ。

ウィークポイントを公開しているCashRich2+ブロガーはいませんので徹底レビューです。

稼働させないにしても、HighLow.comの証券会社が一番信頼持てます。まだの方は、スマホで3分程で無料で開設できます。

目次

CashRich2(キャッシュリッチ)は業界最速エントリー

CashRich2(キャッシュリッチ)を知らない!という方は、まずはコチラからどんなバイナリーオプション自動売買システムなのかを確認してみて下さい。

簡単にまとめると下記です。

処女作のCashRichを経てCashRich2へと進化

処女作である「CashRich」は2018年リリースしており、「CashRich2」は2代目バイナリーオプション自動売買システムです。

CashRich2では、世にあるBO自動売買システムの弱点である「エントリー速度」を大幅に改善した業界最速のバイナリーEAです。

それを証拠にバイナリーEAはリリースしても自然消滅などで1年持たない業者が多い中、2年以上継続している今では「老舗BO自動売買システム」です。

自動売買システム稼働時間の共有コミュニティが勝ち逃げを加速させる

稼働時間、エントリー金額、マーチン回数などユーザーによって細かく設定できるシステムです。

とは言っても初心者にはハードルが高い「経済指標」「月末」「週初め」などのリスクがある場合は、コミュニティ管理者から「今日の稼働推奨時間」などの配信があるのでリスク回避しながら効率的な運用が可能です。

CashRich2からCashRich2+のバージョンアップ内容

旧CashRichは、単一的なロジックだったのでエントリー回数と精度は正直なところ満足いくレベルではなかった(下記に詳細解説しています)ようですが、CashRich2+では3種類のインジケーターを搭載しています。

これにより、3マーチン平均勝率85%を実現できるスペックへと進化しています。

3種類のインジケーター

CashRich(C1)+

処女作のCashRichのロジック(インジケーター)をシステム改良して搭載

通貨ペア: ⇒USD/JPY  EUR/JPY  GBP/JPY

CashRich2(C2)+

前作CashRich2のロジック(インジケーター)を一部見直して搭載

通貨ペア: ⇒USD/JPY  EUR/JPY  GBP/JPY

イーグルアイ+

鉄板ポイントだけに厳選した高勝率を狙うためのインジケーターです。
上記のインジケーターと合わせて稼働させることにより更なる利益を狙っていきます。
このインジケーターは稼働させない設定も出来るのでお好きな設定で稼働させることが出来ます。

通貨ペア: USD/JPY  GBP/JPY  AUD/JPY

CashRich2+のロジック【公開】

世界中の投資家が見ているポイントでエントリーが入る王道ロジックです。

さすがに詳細は開発者のみ(悪用、盗用防止)しか分からないですが、バイナリーの王道といえば「逆バリ」でしょうから、ローソク足の値動きよりもオシレーター判断要素が強いものと言えると思います。

・MA
・ボリンジャーバンド
・ストキャスティクス
・MACD
・ADX
・RSI
・CCI

など最も注視されるポイントでエントリーされるロジック(仕組み)にしています。

CashRich2+と前作の「違い」は?

前置きが長くなりましたが、この記事を読んでるあなたは、前作との違いが知りたいのではないでしょうか?

CashRich2+をレビューしているブログは他にもありますが、ここが抜けています。

変更点をテンプレのように連ねるだけではどのブログも同じです。

では、改善に至ったであろうポイントを整理していきます。

進化させるべく改善したは下記のとおりです。

前作CashRich2のウィークポイントを知る【削除する場合有り】

前作CashRich2では、チャート上のインジケーターであるサインを売買システムを通じてハイローオーストラリアへ約定させる「タイムラグを無くすスピード」が最大のウリでした。

と記述すると「スピードだけか」というコメントが返ってきそうですが、このエントリー速度を安定して約定させることが「バイナリーオプション自動売買システムのキモ」であり他のシステムで実現できないので世に放たれてもすぐに消えてしまうので前作CashRich2でも優秀なシステムということは理解していただきたいということを前置きにしておきます。

見出しにウィークポイントと記述したものの、逆にメリットでもあるのですが前作CashRich2では、相場状況にもより、ある程度エントリーポイントを絞ります。

極端な言い方をするとエントリー数が少ない時もあったり、勝率が偏る時もあったりするといった点がありました。
※開発者に怒られる可能性もあるので、削除する場合もあります。

利益を上げるのは数ではなく確実性ロジックへ!

もっと勝率と利益を上げたい。

もっと燃費と性能を上げたい。

車もどんどん性能をあげるべくエンジニアが奮闘するように、このCashRich2バイナリーオプション自動売買システムの性能をあげたいとエンジニアが改善させたのがCashRich2+から採用された確実性ロジックです。

上述した通り、世界中の投資家たちは、MAを参考にしたり、RSIを参考にしたりと複数の「根拠」を利用してFXトレードやBOトレードをします。

要するに単一的な根拠から、複数のオシレーターなどが重なる点で確実性と勝率を上げたというのが今回のCashRich2+の違いとなる。

と私は思っています。

これにより、3マーチン平均勝率85%を実現できるスペックへと進化しています。

世の中には無数のロジックが存在しますが、インジケーターの重複ポイントといえば、ディナポリ氏が提唱した「コンフルエンス」が有名ですね。

余談となりますが私は裁量トレードする上でディナポリ手法を使っており下記の手法は毎晩検証したのでガチでおすすめです。

参考になりますよ。

『Candle-Trend PRO』ついに公開! 本物のスキルと手法であなたのトレードを即向上させる! | GogoJungle

【要確認】CashRich2+を稼働できる環境ですか?

パソコン環境は、バイナリーオプション自動売買システムにおいてロジックやインジケーターよりも大事です。

パソコン、ネット環境を必ず確認してください。

では、下記をご覧下さい。

推奨パソコンスペックと通信環境

Windows限定(MacでもWindowsシステムを入れていれば稼働できます。)

CPU:Core i3以上

RAM:8GB以上

ネット回線:光回線(Wi-Fiよりも有線LANがよい)

VPS環境:非推奨

くどいようですが、ハードとソフト環境はクリアした状態で稼働させてください。

CashRich2+のデメリット

どんなモノにも、良いところ悪いところはありますよね。完璧なものは怪しいという意識で!

PC、ネット環境の制限がある

上記でも解説しましたが、稼働する上で制限があります。

もし稼働できない。

どうしても副業で投資をしたい

稼ぎたいという方は、パソコンがない人はサバンナやZooがおすすめです。

VPS環境がある方は、Beast+などがおすすめです。

月額費用が発生する

システム利用として運営陣がソフトメーカーに支払うためのシステム利用料が発生します。

ですが、HighLow.com(旧ハイローオーストラリア)には、ハイローポイントが取引毎にもらえます。

毎月最大5万円分をもらえるので、しっかり運用すれば月額費が-50,000円で利用可能です。

CashRich2+のメリット

メリットはしっかりと理解して物事を判断していきましょう。

エントリー金額の自由度

巷のバイナリーオプション自動売買システムの中には、初期費用を支払ったのにも関わらず、最低1,000円エントリーしか出来ないEAもあります。

それ以上の金額エントリーするには、追加費用が発生したりと支払う費用の方が多くなったりします。

ですが、CashRich2+では、自由にエントリー可能です。とは言え、無茶なエントリーは禁物です。

投資知識、難しい設定は不要

バイナリーオプションは基本的には、対象の銘柄が一定期間の中でエントリー価格より上がるか下がるかを予測し予測通りになれば即金で利益が取れるのが特徴です。

更にシステムを使うことで、完全自動売買で運用可能なので投資知識などが不要です。

更には、稼働者限定で、コミュニティ内でその日の推奨稼働状況を配信されるので、面倒なことがイヤな方は、その通りに稼働させればいいだけです。

CashRich2プラスのQ&A

イーグルアイとキャッシュリッチの違いを教えてください。

A:簡単に言えば、キャッシュリッチ2と合わせてイーグルアイというシステムもついてくるというイメージでとらえて頂ければと思います。

つまり、2つの自動売買ツールがセットになっている感じです。

イーグルアイは、サインの出方がキャッシュリッチとは別物で、堅実に利益を積み重ねていきます。なので、エントリー回数自体はすごく少ないです。

他に付け加えると、

・キャッシュリッチは勝ち逃げを意識する

・イーグルアイは時間関係なくフル稼働

 (ただし、時間設定をしたければ設定可能)

・キャッシュリッチ2は1マーチン推奨

・イーグルアイは3マーチン推奨

となります。

3年も継続していたら多くの質問もいただいています。

全てのQ&Aを記述していたら、キリがないので、気になることがありましたら下記のLINE公式アカウントから個別でお問合せ頂けたらと思います。

実績なども公開しています。

\ LINE登録特典追加してるよ! /

【まとめ】CashRich2+を稼働させる方法(初月は26,000円引き)

詳細は、下記のLINE公式アカウント登録いただき、「CashRich2+希望」と返信をいただきますと、詳細をお伝えしております。

簡単に解説すると下記の流れです。

STEP
CashRich2+購入
STEP
CashRich2+サポートLINE事務局をご案内
STEP
サポートLINEから申請フォーム等のご案内
STEP
確認後にコミュニティ(BAND)とシステムを配布
STEP
システム設置後に稼働開始
STEP
継続する場合は、月額費用支払いで継続

※支払いがない場合は、システムは稼働停止になります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

LINE公式アカウント

この記事を書いた人

投資詐欺から抜け出したパパトレーダー|テクニカル分析を使ったEAの立回りを発信する『テクニカルEA専門家』|ダウ理論、EMA、RCI、サイクルを使った相場分析と3つのEAの再現性を向上させる方法を発信|LINE登録で3つの無料EA、EA攻略書など5大特典を配布中

コメント

コメントする

目次
閉じる