最高月利77%の自動売買システムを無料体験詳しくはコチラ

FX自動売買Beast2+(ビースト2プラス)業界初の3つの機能は稼げるか?

ビースケです。

2020年9月に「業界初の機能搭載」と突如FX自動売買システムEA業界にリリースされた、Beast2が【Beast2+(ビースト2プラス)】へと進化して2021年9月にリリースされました。

前作のBeast2では、これまで700名以上が購入され「証拠金維持率安定化機能」という業界初の機能で、コロナ相場もさることながら、去るアメリカ大統領選挙の相場をクリアした人気EAです。

コロナ相場のようなボラティリティ(値幅)でも溶けない運用を再現しつつ証拠金維持を安定させる無料自動売買では実現できないEAに磨きがかかった 進化したBeast2+(ビースト2プラス)を変更点、追加機能を含めてレビューしていきます。

コロナ相場や2021年春の強烈なドル買い相場で、資金が溶けてしまったという方も多いのではないでしょうか?

不安定な経済状況が続く昨今です。またいつ強烈な相場になるか分からないからこそ、EAを変えるなどの対策をしていかないと大事な資金が守れなくなるかもしれませんよ。

巷にあるEAは、ローリスクローリターンかハイリスクハイリターンが殆どですが、ミドルリスクミドルリターンは希なのでそれだけでも貴重ですね。

目次

Beast2+(ビースト2プラス)業界初の3機能は稼げない?

Beast2+(ビースト2プラス)だけの3つの機能は、利益を出す仕組みではなく、「利益を最大限に守る」ということにフォーカスを当てているFX自動売買システムEAです。

稼ぐことを主体にしているのであれば、ナンピンマーチンEAのようなロジックにすればいいのですがリスクを抑えることがFX自動売買システムを長く続けていくコツにも繋がります。

では、Beast2+(ビースト2プラス)にしかない業界初の3つの機能を紹介していきます。

① 証拠金維持率 安定化機能

鉄壁の守りの理由はこの機能です。

一定のポジション数を取っている時に、あらかじめ設定したポジション数になったときに一部自動損切りをしてくれるという機能です。

イメージとしては、仮に相場が逆行してもポジションを保有したままにならないので証拠金維持率を高められるのでコロナ相場でもロスカットにならず運用することができ、反転時に利益を積み上げるといったことが可能になりました。

例をあげるとしたら下記の通りです。

ポジション数8つに達した時に、初期ポジションから2つを自動損切り 
※購入者には、推奨設定値をプレゼントするので参考にしながら設定が出来ますのでご安心下さい。

② 自動損切り機能

損失額が証拠金の設定率になったら全ポジション強制決済させる機能

これは、FX証券会社が設定している証拠金維持率の設定値を下回ると「ロスカット」させるルールがありますが、そのようなイメージです。

③ 曜日毎の時間オンオフ機能

月曜日から明け土曜日までの曜日別、時間別で細かく設定が可能です。

使い方としては、重要指標の時間帯を事前に稼働停止にすることとで含み損を減らし利益確保に繋げていきます。

FX自動売買システム|Beast2+(ビースト2プラス)EAの概要

Beast2+(ビースト2プラス)EAは、業界初という機能を搭載しておりますが、その他の詳細を解説していきます。

Beast2+(ビースト2プラス)のキャッチコピー

月利40~50%をたたき出すビースト+EAの上位版、BEAST2が進化を遂げて再リリース!

今回のBeast2+は業界でも見ることのない証拠金維持率機能と自動損切機能を搭載した

鉄壁の守を生み出す。

コロナ相場でも溶けない運用を再現した攻守兼ね備えた最高峰のEA

基本ロジック

トレンド相場による業界初の機能搭載した相場適応型ナンピンが基本ロジックです。

しかし、安っぽい無料自動売買システムと違う点は、【無限ナンピンマーチン】ではないという点です。

なので、相場急変時にも追いかけてマーチン(倍ロット)のように倍々ゲームにはなりません。

最大ドローダウンも無料版Beast+よりも抑えられており、証拠金維持率安定化機能で含み損を極力抑えたロジックになってるので、巷のナンピンマーチンEAよりもかなり守備力が高いと言えます。

(ドローダウンは維持率安定化機能で調整できるので、数値的なものは使用するかた個人の状況で変動します。)

ポジションは、【ショート方向のみ】【ロング方向のみ】という設定も可能です。
1チャートにつき片側最大20ポジションを取ります。

Beast2+のポジション取りについて

ポジション取りの大まかなロジックは、Beast+(ビーストプラス)と大きな違いはありません。

EAが「上昇トレンドではない」と判断すると、ショート方向にエントリーを始めます。

その後、調整波(押し目を作る)が続く間、間隔をとりながらショートポジションのエントリーを取っていきます。
最大で15個までポジションを取ります。

この間、単純なマーチンゲール方式によるエントリーはせず、適正なロットにより相場の反動を待ちます。トレンド巡行して利益が乗ってくれば、一気に利確します。

押し目買い、戻り売りを意識したロジックです。

Beast2+(ビースト2プラス)の含み損によるストレス緩和

ポジションを10個保有するのと、10個目に2つ決済してから8個保有を続けるのでは逆行した際に損失が大きくなりにくいので、強制ロスカットになる危険性が抑えられるというストレス緩和が期待できる点では、鉄壁の守りの理由とも言えます。

取引通貨ペア

  • ドル円(USDJPY)
  • スイスフラン円(CHFJPY)

Beast2+(ビースト2プラス)のバックテストとプロフィットファクターは?

バックテストをよく気にする方がいますが、先の相場は誰にも分からないのでバックテストのみで判断しないほうがいいですね。

証拠金維持率安定化機能でDD(ドローダウン)などの調整が出来るので、数値的なものは使用するユーザーにより変動します。

ただ、プロフィットファクターが「1.86」~「2.10」とBeast+(ビーストプラス)よりも若干低いですが、守りながら攻めると言う意味では、長期形成でEA初心者向きではあるかもしれませんね。

※1枚目はドル円の直近3ヶ月
※2枚目はスイスフラン円の直近3ヶ月

ドル円
スイスフラン円

Beast2+(ビースト2プラス)の最低証拠金と運用イメージ

BEAST+(ビーストプラス)の必要最低証拠金は、「5万円/通貨」からとなります。

注意点として、5万円での運用の場合は、入金ボーナスなしで1通貨5万円を徹底してください。

ドル円、スイスフラン円の2通貨としたら、「10万円」となります。

ロットは任意で変更できますが、最低証拠金の場合は、低ロットから手始めに開始するのが理想ですね。

10万円スタートの場合
・USDJPY 0.01ロット
・CHFJPY 0.01ロット
※証拠金が10万円毎に0.01ロット上げるようなイメージで運用下さい。

Beast2プラス(ビースト2プラス)の証券会社は?

ビーストプラスでは、比較的新しい証券会社である「FX Beyond(FXビヨンド)」という海外FX証券会社になります。

新しいと言っても、しっかりと金融ライセンスなどを取得しているので安心ですね。

入金出金が遅いなどの証券会社もありますが、口コミ見る限りでは問題なさそうですね。

後述しますが、「FX Beyond(FXビヨンド)」では、指定リンクからの新規口座開設を行うと、【入金額100%ボーナス付与】という期間限定特典がついていいます。

「FX Beyond(FXビヨンド)」の入金額100%ボーナス付与【期間限定】

入金額100%ボーナスが「ビースト2プラス申請者だけ」に付与されます。

説明不要だと思いますが、100万円入金すれば、200万円分の取引ができるということですね。

更にメリットを付け加えると、【上限500万円まで対象】となり、初回入金だけでなく、500万円までなら何度入金しても100%ボーナス付与されるという、後発ブローカーならではの手厚い特典と言えるでしょうね。

昨今の経済不安により投資人口が増加傾向にあるので、投資家を獲得(奪う)する施策の1つですよね。

ここでピンときた投資家の方もいることでしょう。

指定リンクから口座開設すれば、裁量トレーダーでも100%ボーナスが付与されます。

ビースト2プラスを稼働せずとも裁量取引だけでも指定リンクから口座開設するだけでもメリットがありますよね。

現にそうしている・・・トレーダーもいたりいなかったり・・・裏ワザ的なものなので大きな声では・・・

希望の方は、下記のLINEから口座開設の返信下さい。

ただこの入金額100%ボーナスは運営元の情報では、【9月22日23時59分まで】となっているようです。反響があれば期間延長されるのか?といったところです。

Beast2+(ビースト2プラス)の販売価格は?

販売価格は、18万円 業界初の機能搭載ということで、有料となります。
セール期間以外もキャッシュバック(ビースケ特典)を不定期で行っています。記事最後の特典を確認ください!

【期間限定】2021年9月22日までセール中!

【ビースケ経由限定】BEAST2+購入の方に他の誰よりも多い特典を配布

今回、ビースケ公式LINE経由でBEAST2+(ビースト2プラス)を購入して頂いた方に、最大「11個」の限定特典を配布することにしました。

恐らく、ここまで配布してBEAST2+を紹介している人は検索してみましたが現段階ではいませんでした。

ビースケ独自特典は、LINE公式アカウント登録時に、一言返信するとパスコードが届きます。

返信するだけで配布されますので、この機会に登録頂けたらと思います。

特に最後の「当サイト経由BIG特典⑩」は、ビーストプラスと併用すると相乗効果が生まれる内容なのでチェックしてみて下さい。

運営陣 特典

  1. BEAST2+【運営陣特典:①「ロケットダッシュ30万円資金調達マニュアル」】
  2. BEAST2+【運営陣特典:②「超節税マニュアル」】
  3. BEAST2+【運営陣特典:③「投資ではない日給1万円稼ぐマニュアル】
  4. BEAST2+【運営陣特典:④「仮想通貨付き20万稼ぐマニュアル】

ビースケ限定特典リスト

5. BEAST2+【ビースケ独自特典:⑤「リスクなしで20万円作る方法】
6. BEAST2+【ビースケ経由特典:⑥「自動売買の手引き」】
7. BEAST2+【ビースケ経由特典:⑦「FX口座開設で得する方法】
8. BEAST2+【ビースケ経由特典:⑧「裁量ロジック手法」】
9. BEAST2+【ビースケ経由特典:⑨「裁量便利ツール練習版】

当サイト経由BIG特典リスト

10. BEAST2+【当サイト経由BIG特典:⑩「BEAST+代理店権利】

11.Beast2+購入者へ、3,000円のキャッシュバック!(セール期間は除く)

BEAST2+【当サイト経由BIG特典:⑩「BEAST+代理店権利】

BIG特典は最後まで読み進めたあなただけに!ということで、恐らくこの特典を付けている他の紹介者は少ないかなと思います。(紹介者が多少手間がかかるから)

実際にビースト2+(ビースト2プラス)を稼働してみて、いいな!と思えば紹介してみて下さい。

ビースケ経由で紹介して行くことで、紹介報酬としても稼ぐ仕組みを付与していきます。

  • ビースト2+(ビーストプラス)で投資による資産運用で利益を上げる。
  • ビースト+(ビーストプラス)のIB報酬(紹介報酬)で報酬を得る。

という仕組みを形成していきます。

EA稼働は投資なのでリスクはありますが、紹介による報酬は、リスク無しで報酬を得ることが出来ると言うことです。

「報酬単価」については、希望者(稼働者に限る)とビースケLINE公式アカウントでチャットもしくはSkypeなどで個別対応していきます。

現段階で開示出来ることは、一般的な単価よりも高く設定しているよ。ということをお伝えしておきます。

と言っても、「どうやって紹介すればいいの?」と思う方もいると思います。

友人、知人に紹介するも当然有りですが、私はFX裁量トレードしつつ、Webマーケティングによる情報発信者でもあるので、Web、SNSを利用した紹介方法を伝授しようと思います。

難しいことはありませんし、無料でコンサルしていきます。

ただ、一度に多くの希望者があれば対応しきれないので調整をするなどの対応があるということはご理解ください。

希望する上で下記の事をご了承いただける方のみ対応していきます。

【紹介報酬の心得】

・指定リンクからビーストプラスを運用していること

・一般常識があり荒げた言動をしない

・SNSアカウントを用意できること(持っている人はそのまま利用可能)

・報酬支払い用である「bitwallet」を用意できること

・定期的な報告などの対応ができること

以上をご了承頂ける方と、友好的なビジネス関係になれたら幸いです。まあ、どれも普通の内容なので逸脱する人は少ないと思いますが。

ビースト2+(ビースト2プラス)の参加方法

システム参加配布手順は下記のステップとなります。

手順は難しくありませんので、サクッと申請まで行ってみて下さいね!

STEP
ビースケ公式LINEへ登録

※登録したら、「ビースト2プラス希望」と返信ください。支払い方法などを返信します。

STEP
お支払いの完了

支払い完了の報告をお願いします。

STEP
Beast2+公式サポートLINEへご案内
STEP
公式サポートLINEから口座開設等のご案内

申請フォーム返信していただき、事務局で確認後にシステム配布とコミュニティURLをご案内

STEP
特典配布

※ビースト2プラス稼働出来ましたら、特典についてビースケ公式LINEから返信ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

LINE公式アカウント

この記事を書いた人

投資詐欺から抜け出したパパトレーダー|テクニカル分析を使ったEAの立回りを発信する『テクニカルEA専門家』|ダウ理論、EMA、RCI、サイクルを使った相場分析と3つのEAの再現性を向上させる方法を発信|LINE登録で3つの無料EA、EA攻略書など5大特典を配布中

コメント

コメントする

目次
閉じる